Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
MIKKOな日々


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
見たぜ 22:18
 
きょうは


テストが早く終わったので


友達と「告白」見に行ってきました(´Д`◎)


おもろかったけど


松たか子がこわかった(´□` )


岡田将生イケメンやったわ〜


もう1回しっかり見たい!!!


あと嵐さんは


最近リーダーの顔が白くなってきたから


まわりと浮いてない!!


Everythingのときのうたばんは


真っ黒だったから


すごいよなd(d´д`o)


アイドルってそんな早く美白できんすか!?


わたしも美白美人になりたいわ〜



以上、MIKKOでした。
| おいら系 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by MIKKO |
どこにいったのやら 19:23
 
今日、チャリンコの鍵なくした


部活終わって


チャリ置き場行って


ポケットつっこんで鍵探したら


ない!!!


みたいな。


あれええええええええええええ


そうじのオバちゃんに聞いても知らないって言うし


わ、どうしよ?


ってなってMIKKOパニック状態になりました笑


しばらく探してやっぱしナイから


お母ちゃんに電話してチャリンコ屋へ行けと言われて


後輪側を持って前輪だけで歩いて


チャリだったら3分ぐらいの道を


15分ぐらいかけて歩きましたよ。


か弱い乙女が!!!


親切な人が2人も


だいじょうぶ?って声をかけてくれましたよ。


マスクしてて顔半分見えないのに。


本当にありがとうございます(´エ`●)


ああ


部活より疲れたよ。


肩死んだもの。


今も死んでるしね。


生き返るかな?


肩回しまくろ( ´、ゝ`)



以上、MIKKOでした。


| おいら系 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by MIKKO |
みみみ 17:18
 

すんごい久しぶりの更新(ノ3`)


さっき耳がかゆかったんで


耳かきしてたら


やりすぎて若干血がでた


左耳がどうにかなっちまうぜ☆



以上、MIKKOでした。
| おいら系 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by MIKKO |
こん 21:13
更新久しぶりや〜


コンサートのすぐにテストとかあって


更新できなかったのよね(ノ3`)


12月6日のコンサートはほんとに凄かったし感動しました。


席は3塁側の2段目っていうのかしら?


前回行った時の席が


3階席で誰が歌ってるのかさえ分からない距離だったんですよ。


だから今回の席は誰が歌ってるのか


はっきり分かって


いやあ


感動(*´∪`*)


曲は5×10のアルバムは全部歌ってて


あとはOh Yeah!とか


興奮状態だったんで


何歌ってたか全然覚えてないんですけども


ソロははっきり覚えてます!!!



相葉ちゃん  PIKA☆NCHI


リーダー   曇りのち、晴れ


ニノ      言葉より大切なもの


櫻丼さん   とまどいながら


潤松      WISH
  


だった!!


確か。


相葉ちゃんの「メロディーのない歌があるんだ」ってとこ


とても低音でダンディーやった(´エ`●)


リーダーは最後の最後で歌詞まちがえちゃって


そのことをMCの時にいじられてて萌えやった(´エ`●)


にのはギター弾いててもうかっこよすぎね。


ギャーって叫んでやりましたわ(´エ`●)


櫻丼さんはRAPで歌ってて


あんなしっとりした歌があそこまで変わるのかと!!!


思ったね(´エ`●)


潤松はLOVE PARDEのときダンスみたいな感じでした。


バレエじゃないけどそんな感じね。


エロかった(´エ`●)


ちょっと説明がヘタクそーせーじでスイマセンだみつおでした。


興奮してたものですから(ノ3`)


早く次のライヴ行きたい!!!


ほんと嵐だいすきだー



以上、MIKKOでした。

 
| あらし様 | comments(27) | trackbacks(0) | posted by MIKKO |
あした 21:15
ついに


明日よー(´エ`●)


コンサート!!!


生の嵐を見れるなんて・・・


鼻血でる〜


声でなくなるな月曜日。


ペンライトめっちゃふろ(ノ3`)


気づいてもらえるかしら??


まあ無理だろうけど


愛に飢え飢えなんで


あしたはしっかり補給したいですわ(*´∪`*)


明日はがんばるぞー!!!



以上、MIKKOでした。 
| あらし様 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by MIKKO |
てすと 22:32
明日は世界史てすと〜


死ぬんだけれども


助けちくれ(ノ3`)


まあやれる事はやるよね。


3年の選択教科も世界史選んだし。


先生が信用できるもんね(´エ`●)


MIKKOがんばつて!!!



以上、MIKKOでした。
| おいら系 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by MIKKO |
しらあ 20:47
鼻のつまりがハンパじゃねぇ(ノ3`)


息しずらいよ。


てかてか


嵐5人でドラマってやばくね〜


すごくね〜


早く来春になってほしす(´エ`●)


でもまぢですごいよね、これ。


視聴率とか上がっちゃうんじゃないですか〜


ファンじゃない人も気になって見ちゃうでしょ!!!


周りの子にちゃんと言っとかなきゃね(´Д`◎)



以上、MIKKOでした。 
| あらし様 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by MIKKO |
まとす 19:01

新曲やばいー


マイガール
泣けてくるぅ〜


時計じかけのアンブレラ
かっくいいぃ〜


スーパーフレッシュ
嵐って感じぃ〜


いいわ〜


はやくPVも見たい!!!


みんな兄弟とか何!?


あんな兄上がいたら部活サボって速攻で家帰るよ(ノ3`)


ふぉーーーー


とにかく良い曲なんでみんな聴いてみてください!



以上、MIKKOでした。

| あらし様 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by MIKKO |
ちこひのわに 17:55
ポケモンやっと開封よー


おもしろいね〜やっぱ。


最初のポケモンはワニノコを選択(*´∪`*)


銀verの時もワニノコだったし


ワニノコしかありえん!!!


あん時はオーダイルを頑張って100Lvまで育てて、


四天王とかきりさくとなみのりだけで倒したもんなぁ。


なつかしい。


また100まで育てられるかしら。


今はまだ持ってるポケモン10Lv前後だから


野生のポケモンとめっちゃ闘わなきゃね!!!


まぢでがんばろ!!!


だれかほかにポケモンやってたら


ぜひ書き込みを(*´∀`)ノ



以上、MIKKOでした。 
| おいら系 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by MIKKO |
神戸大分長崎福岡  19:52
帰ってきた〜


やっぱり家が1番よね(´エ`●)


結局そうなっちゃうよね。


4日間長かったなぁ。


1日目の神戸のあたりでもう限界達してたからね。


てか夜ご飯サイゼとか来た意味〜


でも味とかちょっと違ってておもしろかったけどね。


バスガイドさんがめちゃめちゃかわいかった!!!


18歳だって。


うちらと2こしか違わないよ。


なまっててかわいかった!!!


福岡からの初飛行機はすんげー楽しかったけど、


耳が痛すぎいて死んじゃうんじゃないかと思っちゃったね。


今後、耳聞こえなくなるんじゃねって思ったし。


てか今も左耳変だし。


人生で最後の修学旅行はなかなか楽しかったd(d´д`o)


今度はプライベートで行きたいなぁ。


女1人旅よ。


なかなかいいじゃないのよ、



以上、MIKKOでした。
 
| おいら系 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by MIKKO |
| 1/21 | >>